今週のホロスコープ 2019(3/10~3/16)

おひつじ座 2533

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 光があなたの目をくらます。思い上がらないで。

 

おうし座 1546

あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - あなたは自分への言葉とジェスチャーを待っている。でも、ジェスチャーも言葉もすでにあなたの中にある、認識されるために。

 

ふたご座 2415

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 今あなたは浄化されました。

 

かに座 6312

真実とは、知ってのとおり、たくさんの面をもつクリスタルです。あなたに提案されたものを受け入れなさい。道。イニシエーション。 - あなたが体験しているそのことに所属していることを誇りに思いなさい。

 

しし座 6235

風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - 一言のためにあなたの人生をいとも簡単に変えてしまうなんて、そんなに弱くてはダメ。

 

おとめ座 2133

イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - あなたの身体を探求しなさい。勇気をもって。

 

てんびん座 4321

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - ひらめく直感。それを掴みなさい。

 

さそり座 6163

イメージ。逆に見えることはポジティブです。シンクロニックな物。 - 役に立つ宝石、シンクロニックな、今。

 

いて座 5562

あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。頭脳。 - より明晰に、もっと参加して生きなさい。

 

やぎ座 3214

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - あまり形に執着しないで、もっと実質に注目しなさい。あなたはどこに行くの?

 

みずがめ座 2633

計算をする。でもあなたの数学で。 - 警戒しなさい。敵。

 

うお座 4322

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - 長続きする、調和のとれたことをやる。