今週のホロスコープ 2019(3/17~3/23)

おひつじ座 2411

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 偉大な道が尊重されますように。戦い。

 

おうし座 6512

尊重される年齢。親よりも古い子供。生まれ変わり。時間の可動性。 - たくさんのものが入った古い箱。

 

ふたご座 4546

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - より先見の明のあるマインド。

 

かに座 2516

親族が影響力をもつ。でもマジックなものごとがあなたを解放する、公正に。尊敬。 - ひとつの文章が思いがけずあなたの人生を縛り、解放する。

 

しし座 5143

イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - チャンスを探しているのなら、そして「誘われている」と感じるなら不平を言うのはやめなさい。

 

おとめ座 1344

土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - 遊ぶ。誰が遊ぶの?

 

てんびん座 4512

若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - あなたはあなたの最良のことを謙虚に教えなければならない。

 

さそり座 2244

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - あなたの精神の健康に気を配りなさい。

 

いて座 1532

幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - まだ時期でない。

 

やぎ座 2611

小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - 冷静に構築する。

 

みずがめ座 3232

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 複雑さを探すのではなく、解明を求めなさい。

 

うお座 1564

否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。