今週のホロスコープ 2019(3/24~3/30)

おひつじ座 3252

怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 恐れを捨てる、さらなる純真さとフレッシュさ。

 

おうし座 5522

他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - 内面的な構築・啓発。鍛える。

 

ふたご座 5331

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 精神集中と沈黙。準備。

 

かに座 5355

幸運。好都合な企て。直感。創造。報いられたイニシアチブ。 - 約束事・慣習から抜け出し、新しい結果を達成しなさい。

 

しし座 1332

槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 洗って忘れる。重荷を手放し、もっと早く進みなさい。

 

おとめ座 5522

他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - 内面的な構築・啓発。鍛える。

 

てんびん座 6651

不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - 与えられた言葉を尊重しなさい。思考。

 

さそり座 5512

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 精神の清らかさ、小さな調和的なものごと。

 

いて座 5155

どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - あなたが直感的に理解することを深めなさい。

 

やぎ座 6244

突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - 動物。観察する、直感的に理解する。

 

みずがめ座 6646

マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 呼ばれることの幸運。

 

うお座 2121

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 二面性。意識のテスト。