今週のホロスコープ 2019(3/31~4/6)

おひつじ座 4351

移動に注意。危険。 - 用心する。

 

おうし座 2523

従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 自由は服従のなかにある。

 

ふたご座 5141

イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - 誤った考えを作り出さないで。よりポジティブな思考。

 

かに座 1223

瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 豊かさと贅沢。

 

しし座 3354

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - あなたが望むなら、あなたはより高い力に導かれます。

 

おとめ座 4416

変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - あなたの人生にもっとファンタジーと色彩を!

 

てんびん座 4232

イメージが解決する。疑い。水平線。 - 新しい約束、古い約束を守ることができるということを示しつつ。

 

さそり座 1646

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 読み直し、新しい体験とともに理解する。

 

いて座 4333

シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - シンプルなジェスチャーのなかに神の正義。

 

やぎ座 2623

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 今心配な問題は終わるだろう。

 

みずがめ座 3254

怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - ティファレト。2に対する敬意。

 

うお座 3452

すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - 後で後悔するようなことを言ったりやらないための、自己コントロール。