今週のホロスコープ 2019(4/7~4/13)

おひつじ座 4645

習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 変化を恐れないで。

 

おうし座 2551

外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 賢者は悪い言葉に傷つけられたり腹を立てたりしない。

 

ふたご座 2242

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - 必要なことをしなさい。あなたはすでに知っています。

 

かに座 3246

大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - 夢の中の植物。

 

しし座 1333

槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - あなたの敵と戦いなさい。内側。あなたは正義とともに、勝つことだけができる。

 

おとめ座 1366

あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにを望んでいたのか。そして今は? - あなたはあなたが思っている以上のものです。謙遜。

 

てんびん座 4264

サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - 観察し、心の奥底で感知することを学びなさい。

 

さそり座 5511

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - なせ苦しむの? 選択のなかに幸せ。自由は幸せです。

 

いて座 2222

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - ゲブラー。神秘的な瞑想。

 

やぎ座 4265

サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - あなたの個人的なちっぽけな現実よりもはるかに大きい現実。

 

みずがめ座 4423

夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 新しい一日、新しい夜明け、再生。

 

うお座 1631

シンクロニックな4つのできごと。一続き。良い。移動における慎重さ。 - 鍵。