今週のホロスコープ 2019(4/21~4/27)

おひつじ座 1142

家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 厳格な正直さ。

 

おうし座 3351

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - あまり動揺せず、もっと注意を。

 

ふたご座 3541

あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - より自由なファンタジー。それを使いなさい。

 

かに座 5333

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - ホド、あなたに関する、あなたのための正義。

 

しし座 4625

自分の臆病さを隠そうとする。プライドとうぬぼれ。あなたが隠しているものを見直しなさい。 - 正当化しようとするのは怠惰です。

 

おとめ座 3414

旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - 不安と軽率さが何年もの仕事を台なしにする。

 

てんびん座 3265

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 微笑みが必要です。

 

さそり座 4222

小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたの神殿の巫女へ、花を。

 

いて座 2233

乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 親族を信用しないで。エゴイズム。

 

やぎ座 5424

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 深く望む。

 

みずがめ座 5452

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - あなたは無事に難局を切り抜ける。

 

うお座 3621

どんなジェスチャーも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - 何も、何も無駄にはおこらなかった。あなたが見逃している目的。