今週のホロスコープ 2019(4/28~5/4)

おひつじ座 3563

季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - あなたはまさにあなたが考えるとおりの人です。もう一度自分のことを考えなさい。

 

おうし座 3453

すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - 軽はずみなのはすごく品のないこと。

 

ふたご座 3136

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - あなたは少しずつ解決するでしょう。

 

かに座 1533

幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 儀式は力のバランスです。学びなさい。

 

しし座 6531

嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - 恐れは言い訳と嘘を思いつかせる。あなたにはそれは必要ない。

 

おとめ座 5422

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 強く、望む。状況・問題点を明らかにする。

 

てんびん座 4366

幻想。大きなパワーがそれを使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 欲望に抵抗する。

 

さそり座 2536

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - あなたの努力に対するシンクロニックなごほうび。

 

いて座 1242

イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - 延期された選択。

 

やぎ座 6623

遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - あなたのまわりのものが話す。

 

みずがめ座 6355

予期しないニュース。心地よい。人間・人間らしい。 - 誕生、精神的にも。再誕生。

 

うお座 6156

時があなたから逃げるというのは本当ではない。それはあなたを通過し、あなたはそれとともに飛ぶ。あなたの力に気づきなさい。 - 時とものごとに対する力。意志。