今週のホロスコープ 2019(5/5~5/11)

おひつじ座 2661

水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿はまったく同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - ある人生から他の人生へ。

 

おうし座 2644

目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - 新しい出会い。

 

ふたご座 2551

外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 賢者は悪い言葉に傷つけられたり腹を立てたりしない。

 

かに座 1642

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 仕事。あなたの現在の生活を評価する。

 

しし座 2133

イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - あなたの身体を探求しなさい。勇気をもって。

 

おとめ座 1243

イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見る。 - 苦しみはまだあなたに何も教えていない。

 

てんびん座 6646

マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 呼ばれることの幸運。

 

さそり座 4645

習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 変化を恐れないで。

 

いて座 3534

花瓶がダメージを受けたときに、なぜそれを修理するのか? 倒れないようにしたほうがよい。助ける。 - 意志と自制の努力。

 

やぎ座 3415

旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - ファンタジーの力で解決策を考え出しなさい。でも今は待ちなさい。

 

みずがめ座 2316

あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 変化への招待。黒髪の男。そのことをよく考えなさい。

 

うお座 2256

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 読むことを学ぶ。