今週のホロスコープ 2019(5/12~5/18)

おひつじ座 1155

あなたの体が癒されたら、あなたのマインドは明晰になるだろう。 - 言葉の中の偽善。

 

おうし座 5526

他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - 自分一人では決して実現できないことを構築するために他の人々と協力する。

 

ふたご座 1165

あなたのシンクロニシティーのためにもう1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 考えを変える対談・面談。

 

かに座 2152

海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - あなたの人生をの他の人々に変えさせないで。そのことはあなたが考えなさい。

 

しし座 2622

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 結局、あなたは驚かない;なぜ?

 

おとめ座 6562

永遠を目指す。神々は正しく祈ることができる人に目を向ける。正しいアドレス。 - 古い詩が新しい問題を再び示す。シンクロニックな解決。

 

てんびん座 2255

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 新しい街。光。

 

さそり座 4224

小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - 報いられた寛大さ。

 

いて座 2424

死。再生。あなたの近くに。 - 年配の人々があなたを頼りにするでしょう、困難とケア。

 

やぎ座 5254

驚き。何事もよいように受けとるべき。適応。 - よい面を見なさい! それはシンクロニックです。

 

みずがめ座 1364

あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにを望んでいたのか。そして今は? - 更なる誠実さ。

 

うお座 2353

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - 秘密の扉はあなたの中とあなたの前で開く。