今週のホロスコープ 2019(5/19~5/25)

おひつじ座 4335

シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - 彼らと一緒に遊びなさい。

 

おうし座 2246

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - 若い、あなたに助言を求める人への援助を拒まないで。

 

ふたご座 4323

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - 夢、思いを描く。色。

 

かに座 6225

あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 自分の性格を変えることは、今、可能です。

 

しし座 5632

待つことのなかの動揺。平静。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - 精神の偉大な力。

 

おとめ座 3232

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 複雑さを探すのではなく、解明を求めなさい。

 

てんびん座 2636

計算をする。でもあなたの数学で。 - 誠実な友情のきずなを強くしなさい。

 

さそり座 4441

調和。自分を生かしておく。運。 - 長い旅のための晴朗。

 

いて座 6222

あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 巫女(女性の神官)があなたの運命を形成する。自由意志。

 

やぎ座 5211

大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - 対立。あなたの心に浮かぶ人からの迷惑。

 

みずがめ座 2543

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - 選択することを決意しなさい。

 

うお座 2564

カーペット。オーラを回復させる。願望。 - 初歩的な目的をより高い目的に適合させなさい。