今週のホロスコープ 2019(5/26~6/1)

おひつじ座 5322

あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 自分の義務の感覚が、あなたを満足させるはず。

 

おうし座 3353

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - 過ぎていく時間。再び征服する・獲得する。

 

ふたご座 1522

あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - 自分を侮辱しなさい。あなたは自分のことをどう思うかを自分に言いなさい。

 

かに座 4346

代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 笑ったり、冗談を言ったり、遊ぶことが、たくさんのことを教えてくれる。

 

しし座 3335

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - あなたは真ん中にいます。

 

おとめ座 1421

最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 限りなく小さい。内側。

 

てんびん座 4326

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - 形に表す、ものごとに形を与える。

 

さそり座 5244

カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - あなたの目と耳をふさがないで。毅然として優しく立ち向かう。

 

いて座 5451

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 信仰と信頼。

 

やぎ座 6445

飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - 名前の喜び。

 

みずがめ座 3252

怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。- 恐れを捨てる、さらなる純真さとフレッシュさ。

 

うお座 4565

神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - シンクロニックな躊躇。最初に解明を待ちなさい。