今週のホロスコープ 2019(6/2~6/8)

おひつじ座 3366

世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - 世界の全体のデザインにおいて、あなたは重要でない。それを理解して、受け入れるなら、あなたは絶対に必要になるでしょう。

 

おうし座 6633

専門化。コース。意識の状態。新しい問題。戦いの喜び。 - 芸術、自分が行った活動。勉強。

 

ふたご座 3663

他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - あなたの心をきれいにして前進しなさい。

 

かに座 5545

変わりやすい音。接触の音楽。呼吸。 - あなたはより高いものごとに導かれる。専心。

 

しし座 6643

マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 私はシンクロニックなあなたの瞬間です。

 

おとめ座 5254

驚き。何事もよいように受けとるべき。適応。 - よい面を見なさい! それはシンクロニックです。

 

てんびん座 1551

身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 煙のなかに、肺。

 

さそり座 4644

習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 憂鬱と落ち込みは言い訳です。

 

いて座 2115

あなたの心臓とあなたの脳は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - 感傷的なわなに掛からないで。

 

やぎ座 6632

専門化。コース。意識の状態。新しい問題。戦いの喜び。 - みすぼらしさの外で大きな理想のために戦うことは、あなたを若返らせ気力を回復させる。

 

みずがめ座 6145

あなたのバイオリズムに2日間の音を加えなさい。あなたにとって、季節の、月のはっきりした変化。 - 季節の変化についていっていない。あまり調和がない。

 

うお座 1612

 

ある文書、ある話。それはあなたのためです。危機は熱意に先だつ。 - ペンダント、宝石があなたを助ける。