今週のホロスコープ 2019(6/9~6/15)

おひつじ座 1445

あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - あなたは「葉っぱ」です。

 

おうし座 4353

移動に注意。危険。 - 自分自身から逃げないで。今日は慎重に。

 

ふたご座 2352

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - あなたの人生はあなたが思っている以上に完全です。自分を過小評価しないで。

 

かに座 2526

従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 和らげられた緊張と恐れ。

 

しし座 3243

大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - 愉快な二次的な活動が必要。

 

おとめ座 6214

金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - 訓練、落ち着き、忍耐、粘り強さ。

 

てんびん座 1643

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 王があなたを助ける。

 

さそり座 1264

なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - あなたはあなたが思っているよりも若い。

 

いて座 3326

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - あなたのファンタジーのなかで生きてばかりいないで。もっと行動を。

 

やぎ座 5542

変わりやすい音。接触の音楽。呼吸。 - 探求の仕事。

 

みずがめ座 4234

イメージが解決する。疑い。水平線。 - より穏やかな嫉妬、エゴイズム。

 

うお座 5424

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 深く望む。