今週のホロスコープ 2019(6/16~6/22)

おひつじ座 2254

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - あなたは仕事を助けてもらっている。

 

おうし座 4253

破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - 強さとは、もし必要なら、打たれることを受け入れて感謝することができること。

 

ふたご座 3223

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - コクマー、神官、新しい命(人生)。

 

かに座 2665

水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿はまったく同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - 神話のなかに明快な解決策。

 

しし座 3563

季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - あなたはまさにあなたが考えるとおりの人です。もう一度自分のことを考えなさい。

 

おとめ座 5316

孤立。考えをまとめる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - なんとしてでも、真剣に誠実に、組織に参加するように努めなさい。

 

てんびん座 5431

セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 悪い考え、それは公正に報いを受ける。

 

さそり座 2423

死。再生。あなたの近くに。 - あなたのアイデアの中の勇気。

 

いて座 5555

待つこと。待つことができる。完全を求めなさい。粘り強さは報いられる。 - 皇帝になりなさい、正義とともに。

 

やぎ座 5465

空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 計画を正しい人々にだけ明かす。秘密を守ることは調和的です。

 

みずがめ座 3342

音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - 内面の瞬間を生きなさい。あなた自身の。自分をもう一度見つけなさい。

 

うお座 6615

階段の段。高いか低いかは自分の足次第。 - 自分の鼻のもっと向こうに。