今週のホロスコープ 2019(6/23~6/29)

おひつじ座 3145

あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 言葉遊び。

 

おうし座 1246

イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見る。 - 内面的な錬金術は良い塩を与える・・・

 

ふたご座 4653

「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - 落ち着いて集中して、他の人の言葉をもう一度考えなさい。

 

かに座 2215

自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 兄弟たちや友人たちとの競争をなくしなさい。

 

しし座 6513

尊重される年齢。親よりも古い子供。生まれ変わり。時間の可動性。 - 異なる、補完的な。

 

おとめ座 1152

あなたの体が癒されたら、あなたのマインドは明晰になるだろう。 - 誠実な態度が必要。

 

てんびん座 4236

イメージが解決する。疑い。水平線。 - あなたにとって、神聖なイメージ。暴露・啓示。

 

さそり座 3453

すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - 軽はずみなのはすごく品のないこと。

 

いて座 5426

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 夢は実現できる。堅実さと細やかさで。

 

やぎ座 3623

どんなジェスチャーも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - 自分が何を身にまとっているのか観察しなさい。あなたが他の人であるかのように自分を見てみて判断しなさい。あなたは自分のことをどう思うだろうか。

 

みずがめ座 3242

大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - ある夢をあなたに送ろう。

 

うお座 2625

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 大きな声で自分に話しなさい。