今週のホロスコープ 2019(6/30~7/6)

おひつじ座 3214

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - あまり形に執着しないで、もっと実質に注目しなさい。あなたはどこに行くの?

 

おうし座 1654

今日は、植物も動物もあなたに好意的でない。 - 行き詰まり。調和させる。

 

ふたご座 5566

あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。脳。 - 目に見えない仲間があなたの隣にいます。彼と話しなさい。

 

かに座 5653

神の夢。肉の変化。短い息。 - 犠牲の感覚。受け入れる。

 

しし座 6414

あなたが使者であって、受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - どんな行動も影響して宇宙を変える。

 

おとめ座 4522

口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 楽観と落ち着きがもっと必要。そんなにくよくよしないで!

 

てんびん座 5312

孤立。考えをまとめる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - 多すぎる物から離れる。

 

さそり座 6262

わずかな調和。暗緑色のBreveはあなたにとってシンクロニックです。それを求めるとき。それを身に着けるとき。それを持ち運ぶとき。 - 首つり人(吊るされ人)を逆さにする。勇気をもって変化する。12

 ※Breve(ブレーベ):アロマやハーブを入れた自然素材の布地の小袋。民間療法で広く用いられる。

 

いて座 6153

時があなたから逃げるというのは本当ではない。それはあなたを通過し、あなたはそれとともに飛ぶ。あなたの力に気づきなさい。 - あなたは自分で決めた年齢です。時のなかを泳ぎなさい。

 

やぎ座 2542

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - もう一度始めることは正しい試みです。

 

みずがめ座 2411

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 偉大な道が尊重されますように。戦い。

 

うお座 4322

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - 長続きする、調和のとれたことをやる。