今週のホロスコープ 2019(7/7~7/13)

おひつじ座 1212

質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 経済と文明。

 

おうし座 1252

数字はあなたの友だちです。本を開けなさい、今、行き当たりばったりに。あなたの目にとまった行があなたに答えを与えるでしょう。 - 計算する人・計算機。

 

ふたご座 3552

それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - あなたは故意に間違えている。自分自身を罰したいのだ。

 

かに座 5145

イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - 〝明るくする・啓発的な”ショー。

 

しし座 3252

怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 恐れを捨てる、さらなる純真さとフレッシュさ。

 

おとめ座 1354

火を吹いておこすことはポジティブでもネガティブでもあり得る。自分のためだけにそれを見ないで! 瞑想しなさい。 - 繊細さ。まず他の人々。

 

てんびん座 1611

ある文書、ある話。それはあなたのためです。危機は熱意に先だつ。 - 学ぶ。

 

さそり座 2652

暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 臆病。常に優柔不断。

 

いて座 5351

幸運。好都合な企て。直感。創造。報いられたイニシアチブ。 - オーガナイズして、全体を見ることを学びなさい。

 

やぎ座 4552

冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 一つひとつをちゃんと分離しなさい。

 

みずがめ座 6154

時があなたから逃げるというのは本当ではない。それはあなたを通過し、あなたはそれとともに飛ぶ。あなたの力に気づきなさい。 - 時はあなたの友達です。

 

うお座 4632

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 心を準備する。