今週のホロスコープ 2019(7/14~7/20)

おひつじ座 3641

休息が必要です。新しくする眠り。より明晰なマインド。 - 眠る。目を覚ますと助言とアイデア。

 

おうし座 1446

あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - でも確かに、あなたはうまくやることができる。義務。

 

ふたご座 4631

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 正しい時に秘密を解読する、理解する。

 

かに座 6131

出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - 人前で話す。あなたの言葉を聞きなさい。

 

しし座 2345

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 今。瞬間。遵守される法規。

 

おとめ座 3633

大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - デザインはあなたの理解を超えている。受け入れる。

 

てんびん座 1414

7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - 今から! 今あなたの人生には新しい道があります!

 

さそり座 3546

あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - 自分を見つけるために、あなたの言葉を捜しなさい。

 

いて座 4564

神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - 重さを量る、評価する。

 

やぎ座 4464

謙虚さを通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 続く歩み、ピラミッドを静かに登る。

 

みずがめ座 4155

悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - あなたの地獄は、あなたが自分に作り、あなたが望み、あなたの行動の中にある。それを経験に変えなさい。

 

うお座 4253

破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - 強さとは、もし必要なら、打たれることを受け入れて感謝することができること。