今週のホロスコープ 2019(7/21~7/27)

おひつじ座 4662

あなたには力がある。むだ遣いしないで。あなたが与えるものを、あなたは増やしたのでしょう。 - 執着のない愛、それは本当の愛です。

 

おうし座 4666

あなたには力がある。むだ遣いしないで。あなたが与えるものを、あなたは増やしたのでしょう。 - シンクロニックな輪が恐れを取り除く。

 

ふたご座 1412

7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - あなたの魂が養われる場所にシンクロニシティー。 

 

かに座 2122

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 隣人のなかであなた自身を認識しなさい。

 

しし座 5462

空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 甘美さ・優しさと堅固さ。強さと従順さ。

 

おとめ座 2614

小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - 段階的成長。古い橋は、より広く頑丈な新しい橋に取り替えるために壊される。

 

てんびん座 5215

大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - 他の人の考えを容認し、尊重し、つり合わせなさい。

 

さそり座 5121

病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - 恐怖にさいなまれた。肉体を拷問にかけないで。

 

いて座 3352

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - 見かけだけの変化。

 

やぎ座 2566

カーペット。オーラを回復させる。願望。 - あなたを心配させるものごとが変わる。

 

みずがめ座 4352

移動に注意。危険。 - 離れない。

 

うお座 2354

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - 消す。白いページ。