今週のホロスコープ 2019(7/28~8/3)

おひつじ座 5631

待つことのなかの動揺。平静。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - あまりに感情的でありすぎると、ものごとをだいなしにする。

 

おうし座 3531

花瓶にダメージが与えられたときに、なぜそれを修理するのか? 倒れないようにしたほうがよい。助ける。 - 出来事や周りの物事は、あなたが思っている以上にあなたに影響を及ぼす。

 

ふたご座 1211

質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 仕事にもっと注意を。

 

かに座 3234

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 子どものような気分で、優しく招きなさい。

 

しし座 2266

成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - 不可欠なイニシエーション。古来の本能。

 

おとめ座 4513

若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - 将来の遺産への配慮・・・

 

てんびん座 2213

自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 母のシンクロニックな保護。

 

さそり座 5423

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 確かめる、変容する、信じる。

 

いて座 3563

季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - あなたはまさにあなたが考えるとおりの人です。もう一度自分のことを考えなさい。

 

やぎ座 1551

身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 煙のなかに、肺。

 

みずがめ座 2134

イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 自分が欲しいものだけを覚えていないで。

 

うお座 6343

待っている間の驚き。高貴さ。豊かさ。 - 待てば、濁った水は静まる。