今週のホロスコープ 2019(8/4~8/10)

おひつじ座 5633

待つことのなかの動揺。平静。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - 的を射ることを望むのなら、矢はぐらつかない腕で放たれるべき。

 

おうし座 1221

瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 奴隷でいないで、成長しなさい。

 

ふたご座 3123

あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 調和の取れた - 勇気ある祈り。

 

かに座 2246

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - 若い、あなたに助言を求める人への援助を拒まないで。

 

しし座 6156

時があなたから逃げるというのは本当ではない。それはあなたを通過し、あなたはそれとともに飛ぶ。あなたの力に気づきなさい。 - 時とものごとに対する力。意志。

 

おとめ座 2623

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 今心配な問題は終わるだろう。

 

てんびん座 3111

思われた剣。完璧さ。嵐。 - あなたの生まれを決して恥じないで。そこから力を引き出しなさい。狂人の知恵。

 

さそり座 2415

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 今あなたは浄化されました。

 

いて座 4461

謙虚さを通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 煙と騒がしい言葉の雑音から離れていなさい。静寂・沈黙の中で耐える。

 

やぎ座 2351

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - 集中。夢。

 

みずがめ座 2422

死。再生。あなたの近くに。 - 試練。

 

うお座 1211

質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - ビジネスでもっと注意を。