今週のホロスコープ 2019(8/25~8/31)

おひつじ座 4332

シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - あなたの存在と参加の大切さ。

 

おうし座 4113

髪をかきむしると髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 理にかなった行動、そのことをもう一度考えなさい。

 

ふたご座 1452

ある女性のイメージ。プライド、願望、嫉妬。 - 本能。実は、あなたは決して変わらなかった。

 

かに座 1521

あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - もう二度と呪いの言葉を発してはならない。

 

しし座 1264

なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - あなたはあなたが思っているよりも若い。

 

おとめ座 2126

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 新しい洗礼。

 

てんびん座 6151

時があなたから逃げるというのは本当ではない。それはあなたを通過し、あなたはそれとともに飛ぶ。あなたの力に気づきなさい。 - そんなに動揺しないで。もっと自覚を。

 

さそり座 4546

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - より先見の明のあるマインド。

 

いて座 1321

らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 繰り返し。

 

やぎ座 2131

イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 狩りをする。狩猟の獲物。

 

みずがめ座 2441

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - すべての色は光り輝き、平和です、誠実な謙虚さとともに。学ぶ。

 

うお座 4424

夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 戦いの計画を準備し力を整えなさい。