今週のホロスコープ 2019(9/1~9/7)

おひつじ座 2261

成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - むだな戦いを引き起こさないで。

 

おうし座 2222

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - ゲブラー。神秘的な瞑想。

 

ふたご座 5625

臆病さ。不安。より大きな決意。細かなことにこだわってしまう精密さ。決断力のある人は、状況を評価した時に、危険を受け入れる。 - 適用するために学ぶ。絶対に必要な全体のビジョン。

 

かに座 2231

乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 長所・功績を認める。ねたみを無くする。

 

しし座 1421

最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 限りなく小さい。内側。

 

おとめ座 6425

シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 新しい道。

 

てんびん座 4532

時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むことを学ぶ。 - 本気で望まないといけない!

 

さそり座 6253

武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 変わるために、そして変わらせるために洞察する。

 

いて座 2255

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 新しい街。光。

 

やぎ座 4434

あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - 妥当なアイデアは、吟味することで完全になる。

 

みずがめ座 1561

否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - もう一度始める。

 

うお座 2554

外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 新しい関係が古い関係に代わる。