今週のホロスコープ 2019(9/8~9/14)

おひつじ座 3513

イニシエーションと実現がある。あらゆる純粋な努力は報われるだろう。犠牲は勝利をもたらすだろう。 - もっと先へ行きなさい!

 

おうし座 2212

自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 変化を怖がってはならない。

 

ふたご座 4566

神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - 穏やかな忍耐力と持続的な活力で築く。 

 

かに座 6532

嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - 受けられた迷惑どころでない、与えられた苦痛。

 

しし座 3241

大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - 自分の仕事を変える。

 

おとめ座 3666

他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - 運は、アイデアの純粋さにおいてシンクロニシティーです。

 

てんびん座 5162

熱さはあなたにとって有害です。寒さはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 血管、血液、動揺・・・もっと冷静に!

 

さそり座 4313

今日と明日、土はあなたに好都合です。上と下。行動しなさい。 - 小さなことで遊ぶ。競技。

 

いて座 5454

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 本当は何も賭けられていない。大きなことはあなたなしでもできる。

 

やぎ座 4522

口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 楽観と落ち着きがもっと必要。そんなにくよくよしないで!

 

みずがめ座 2431

時が過ぎたとき、すべての発せられなかった言葉やなされなかったことが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 内気さもまたコミュニケーションです。

 

うお座 5166

熱さはあなたにとって有害です。寒さはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - あまり興奮しないで。もっと落ち着いて!