今週のホロスコープ 2019(9/15~9/21)

おひつじ座 6254

武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 不満。反応する。

 

おうし座 4344

代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 演技。劇場。シミュレーションが教える。

 

ふたご座 3416

旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - 正しいときに花開く。あまり急がないで。

 

かに座 6525

血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - あなたの隣人たち。

 

しし座 3116

思われた剣。完璧さ。嵐。 - 感情的な変化。自制。

 

おとめ座 4652

「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - 問題の状況・要点の変化。

 

てんびん座 1332

槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 洗って忘れる。重荷を手放し、もっと早く進みなさい。

 

さそり座 6332

楽しみ。シンクロニックなゲーム。再充電。動き。 - 遊んでいるかのように生きなさい。

 

いて座 3156

雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - あなたを救ってくれた人を裏切らないで。

 

やぎ座 5164

熱さはあなたにとって有害です。寒さはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 食事を少なめに。不安を埋め合わせるために食べないで。

 

みずがめ座 1365

あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにを望んでいたのか。そして今は? - 何を探すのか決めなさい。

 

うお座 1263

なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - 瞳の中をじっと見たら、あなたはどうやって笑ったらいいのか忘れていないことに気づく。