今週のホロスコープ 2019(10/6~10/12)

おひつじ座 6416

あなたが使者であって、受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - あなたは剣になることができる。得意にならないで:あなたをつかむ手があります。

 

おうし座 5335

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 儀式の計り知れないシンクロニックな価値。

 

ふたご座 2443

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 微笑んだイメージ、ダンス。

 

かに座 2465

血。獣性、兄弟関係、怒り。公正であれ。権利。 - 芋虫から生まれる蝶のように、変容して、自分自身から自由になりなさい。

 

しし座 3224

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - 実験する、試す、訓練する。

 

おとめ座 5353

幸運。好都合な企て。直感。創造。報いられたイニシアチブ。 - 思い切ってやる、意図の誠実さ。

 

てんびん座 5445

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - 本当の目的は、あなたが今想像しているものを超えている。

 

さそり座 4144

コミュニケーションがあなたの人生を変える。浜辺にたどり着くために波を利用しなさい。道の上の光。 - 変化の努力。言葉の波の上に。

 

いて座 2462

血。獣性、兄弟関係、怒り。公正であれ。権利。 - あなたは即興でやりました。

 

やぎ座 4325

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - あなたのまわりに、あなたへのメッセージ。

 

みずがめ座 4543

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - あるイメージから、ある記憶。新しい力。

 

うお座 2614

小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - 段階的成長。古い橋は、より広く頑丈な新しい橋に取り替えるために壊される。