今週のホロスコープ 2019(10/13~10/19)

おひつじ座 1536

幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - あなたに言われたことを誤解しないで。

 

おうし座 1456

ある女性のイメージ。プライド、願望、嫉妬。 - 罪は公正に分配される。

 

ふたご座 2456

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - 新しい事業を始めなさい。有利な展望。

 

かに座 2336

自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - 新しい関係のための、新しい知識・知り合い。

 

しし座 1333

槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - あなたの敵と戦いなさい。内側。あなたは正義とともに、勝つことだけができる。

 

おとめ座 5616

煩わしさ。耐え難いこと。それはあなたの中にある。決然たるコミュニケーション。 - もっと感じの良い人になりなさい。それは簡単です。内気さを捨て去り、ありのままのあなたを見せなさい。

 

てんびん座 6166

イメージ。逆に見えることはポジティブです。シンクロニックな物。 - 抵抗する・耐える、そしてパニックにならないで。調整。

 

さそり座 3455

すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - あなたの教育は変更されなければならない。

 

いて座 6322

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - ファンタジーとともに、障害を乗り越える。

 

やぎ座 5444

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - ハートの女帝。支配。

 

みずがめ座 2553

外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 転覆・混乱状態。迅速に適応することが必要。

 

うお座 3331

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - イニシエーションは始まりです。