今週のホロスコープ 2019(10/20~10/26)

おひつじ座 2325

あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 石ころに古いサイン、時は優しい友達です。

 

おうし座 5335

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 儀式の計り知れないシンクロニックな価値。

 

ふたご座 1222

瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 物事への依存。変容。ゲブラー。

 

かに座 4125

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 最も美しい宝物はまだ発見されなければならない。変えるために、変わりなさい。

 

しし座 1234

コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - 試み。継続的な努力。

 

おとめ座 6345

待っている間の驚き。高貴さ。豊かさ。 - 今まであなたが想像していたよりもはるかに多くの道と出口がある。

 

てんびん座 5613

煩わしさ。耐え難いこと。それはあなたの中にある。決然たるコミュニケーション。 - なんとしてでも友情を遠ざけようとしないで。

 

さそり座 1312

時はあなたにどれだけ浪費を許していることか。今、呼吸し、変わりなさい。 - 書き、描きなさい。

 

いて座 1161

あなたのシンクロニシティーのためにもう1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 速度を緩めること。

 

やぎ座 4521

口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 推定される過ちをくよくよ悩むことに正当性はない。忍耐・寛容。

 

みずがめ座 1321

らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 繰り返し。

 

うお座 3211

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - あなたは、どこにでもとまるが、とどまることができないハエのようです。