今週のホロスコープ 2019(10/27~11/2)

おひつじ座 5215

大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - 他の人の考えを容認し、尊重し、つり合わせなさい。

 

おうし座 2412

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 偽りを捨てなさい。信じてそして確かめなさい。

 

ふたご座 2364

書かれた言葉があなたに活力を与える。あなたは生きているのにそれを知らない。 - 書かれたものは消されることはない。

 

かに座 6526

血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - 理解することが不可欠、時代を超えた結びつき。

 

しし座 6446

飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - より高いところに、不変の運命。望むなら、あなたのために決断する人がいる。

 

おとめ座 1242

イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見る。 - 延期された選択。

 

てんびん座 1112

生命は待つことなしに生まれる:行動する前に待ちなさい。 - 彼は目的を持たずに遊ぶ。

 

さそり座 2335

自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - 再び通過する・見直す、明らかにする、もっと理解する。

 

いて座 2453

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - もう一度種をまくために、収穫し、集めなさい。人々・民族のための栄養。

 

やぎ座 5225

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 狂信的にならないで。寛容。

 

みずがめ座 5231

いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - エンティティー。オーラを強くしなさい。

 

うお座 6433

歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 抵抗することができる。