今週のホロスコープ 2019(11/3~11/9)

おひつじ座 1162

あなたのシンクロニシティーのためにもう1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 一時停止。

 

おうし座 1131

それはすべて、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - あなたはなぜここにやって来たのか記憶を読みなさい。

 

ふたご座 5263

変化。偽りの安全やみせかけの確信のなかに頭を隠していてはダメ。 - 専心しないために目を閉じてしまわないで。

 

かに座 1343

土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - あなたの身近な人を違った目で観察しなさい。

 

しし座 1562

否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - ゆがめられたニュース。注意。

 

おとめ座 1641

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 詩、どのようにやっていたのか思い出しなさい。

 

てんびん座 5344

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 自分の限界と資源を知ることを習う。

 

さそり座 3462

成功。決定、勇気、存在し欲する。 - あなた自身を探求しなさい。誰になりたいのか決めなさい。

 

いて座 1425

最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 戦争。準備ができている。

 

やぎ座 1555

身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 腸。緊張していては公平な決断はできない。それはあなたの皇帝です。

 

みずがめ座 3333

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - ホド。秩序と遵法。

 

うお座 6334

楽しみ。シンクロニックなゲーム。再充電。動き。 - 他の人のゲームを楽しむ。