今週のホロスコープ 2019(11/10~11/16)

おひつじ座 6363

他者の健康。今あなたの助けはシンクロニックです。出会い。 - 与えるために新しいものを探しなさい。あなたはもっと受け取るでしょう。

 

おうし座 3642

休息が必要です。新しくする眠り。より明晰なマインド。 - あなたの中に必要な力が。今、眠りがその触媒となるだろう。

 

ふたご座 1332

槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 洗って忘れる。重荷を手放し、もっと早く進みなさい。

 

かに座 1232

コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - もっと結びつける。

 

しし座 4551

冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 新しいものを怖がらないで。

 

おとめ座 1224

瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 豊富な所有物。

 

てんびん座 5244

カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - あなたの目と耳をふさがないで。毅然として優しく立ち向かう。

 

さそり座 2144

あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - 遠くからの言葉。待つこと。

 

いて座 6211

金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - シンクロニックなブレスレット。

 

やぎ座 3345

音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - たまたま出会った音楽。一度は聞きなさい。

 

みずがめ座 3255

怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 他の人たちのことをよく考える・尊重する。

 

うお座 3364

世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - 新しい人々、危機、新しい食習慣。適応の精神は不可欠。