今週のホロスコープ 2019(11/17~11/23)

おひつじ座 1411

7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - あなたの誕生、あなたのライン、時間。

 

おうし座 6165

イメージ。逆に見えることはポジティブです。シンクロニックな物。 - 小さなことの詳細を観察しなさい。シンクロニックな答えが得られるでしょう。

 

ふたご座 6325

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - あなたの正しい場所。

 

かに座 6545

美しい色とひどい味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - もっと上手にもっとたくさん与えることができるように学ぶことが、あなたを豊かにする。

 

しし座 4653

「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - 落ち着いて集中して、他の人の言葉をもう一度考えなさい。

 

おとめ座 2425

死。再生。あなたの近くに。 - 命にもっと敬意を。

 

てんびん座 2254

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - あなたはあなたの仕事を助けてもらっている。

 

さそり座 2454

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - その扉は引いて開ける。なぜあなたは押すことに固執するの?

 

いて座 1614

ある文書、ある話。それはあなたのためです。危機は熱意に先立つ。 - 直感、神様のユーモア。

 

やぎ座 6124

香りは味に先立つ。困難な旅。シンクロニックな偶然のできごと。 - あまり感情的でなく、理性的に行動する。

 

みずがめ座 5334

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 道徳的に感じられる祈りのオファー、なんらかの形で、あなたが望む人のために。

 

うお座 3454

すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - 他者によってなされた物事にもっと配慮を。