今週のホロスコープ 2019(11/24~11/30)

おひつじ座 1244

イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見る。 - あらゆるもののなかのらせん、結びつける。

 

おうし座 1642

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 仕事。あなたの現在の生活を評価する。

 

ふたご座 4526

口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - あなたの道の上に本当の幸せ。準備を整えて目覚めていなさい。

 

かに座 6153

時があなたから逃げるというのは本当ではない。それはあなたを通過し、あなたはそれとともに飛ぶ。あなたの力に気づきなさい。 - あなたは自分で決めた年齢です。時のなかを泳ぎなさい。

 

しし座 2166

人生は知識です。これは高い目的。至高。シンクロニックな完璧さの数字。 - 有利なオペレーション。危険にさらす。

 

おとめ座 2144

あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - 遠くからの言葉。待つこと。

 

てんびん座 6114

使命。従順。高い目的。デザインはあなたより大きい。 - あなたの使命は、ある日あなたに明らかにされるでしょう。

 

さそり座 2533

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 光があなたの目をくらます。思い上がらないで。

 

いて座 5234

いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - 親しみのある声。

 

やぎ座 1125

どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 軽い実。

 

みずがめ座 4634

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - あなたが気に入る言葉を聞くだろう。もっと徹底的に探しなさい。

 

うお座 5342

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 注意深く設定し、自分の時間と可能性の使用を精査する。