今週のホロスコープ 2019(12/1~12/7)

おひつじ座 6321

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - 自己中心的な考えをしまい込む。それを自分から隠さない、そして自分をだまさない。

 

おうし座 5515

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 自分の義務のなかに、信念のなかに、目的。幸せを実現する。

 

ふたご座 5551

待つこと。待つことができる。完全を求めなさい。粘り強さは報いられる。 - 堅実さは構築する。今は小さいこと。

 

かに座 5635

待つことのなかの動揺。平静。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - 自分を抑えることは、強さと信頼を獲得することです。

 

しし座 4213

調和。大から小まで。健康。 - すべては、あなたを通過しながら、下がりそしてまた上る。

 

おとめ座 4632

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 心を準備する。

 

てんびん座 4525

口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 感情をコントロールするよう自分をしつけなさい。

 

さそり座 4523

口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 驚きと驚愕:そのことをよいように受け取りなさい。

 

いて座 6332

楽しみ。シンクロニックなゲーム。再充電。動き。 - 遊んでいるかのように生きなさい。

 

やぎ座 2553

外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 転覆・混乱状態。迅速に適応することが必要。

 

みずがめ座 2562

カーペット。オーラを回復させる。願望。 - 家族の口論。それは通り過ぎるだろう。

 

うお座 3364

世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - 新しい人々、危機、新しい食習慣。適応の精神は不可欠。