今週のホロスコープ 2019(12/8~12/14)

おひつじ座 1114

生命は待つことなしに生まれる:行動する前に待ちなさい。 - 変わりやすい出来事は、待つことで、より有利な行動をもたらす。

 

おうし座 3151

雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - 嫌悪。虚偽。

 

ふたご座 5524

他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - どんな代償を払ったとしても、結合はシンクロニックです。

 

かに座 6343

待っている間の驚き。高貴さ。豊かさ。 - 待てば、濁った水は静まる。

 

しし座 3232

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 複雑さを探すのではなく、解明を求めなさい。

 

おとめ座 4224

小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - 報いられた寛大さ。

 

てんびん座 4423

夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 新しい一日、新しい夜明け、再生。

 

さそり座 5416

自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。さらなる安全・自信。 - あなたの今の人生は、まだ、過去生のマジックな足跡をたどっていない。

 

いて座 2215

自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 兄弟たちや友人たちとの競争をなくしなさい。

 

やぎ座 6143

あなたのバイオリズムに2日間の音を加えなさい。あなたにとって、季節の、月のはっきりした変化。 - あなたはよい状態でない。あなたは自分にもっと秩序を与えなければならない。

 

みずがめ座 3142

あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 自尊心、自己批評。

 

うお座 4135

「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - 一つになった、愛と理想。