今週のホロスコープ 2019(12/15~12/21)

おひつじ座 4561

神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - 慎重に投資することができる。落ち着き。

 

おうし座 5635

待つことのなかの動揺。平静。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - 自分を抑えることは、強さと信頼を獲得することです。

 

ふたご座 6445

飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - 名前の喜び。

 

かに座 2345

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 今。瞬間。遵守される法規。

 

しし座 5164

熱さはあなたにとって有害です。寒さはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 食事を少なめに。不安を埋め合わせるために食べないで。

 

おとめ座 3622

どんなジェスチャーも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - もっと参加してあなたの人生を生きなさい。

 

てんびん座 3215

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - もっと上に。

 

さそり座 5464

空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 急がずに終える。保護。

 

いて座 1116

生命は待つことなしに生まれる:行動する前に待ちなさい。 - ものごとのなかの新しい誕生。

 

やぎ座 5361

もっと与える。その状況はあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - 摂理は存在する。それはシンクロニシティーです。

 

みずがめ座 4442

調和。自分を生かしておく。運。 - あなたの生命の波にあなたを安全な港に運ばせなさい。

 

うお座 4111

髪をかきむしると髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 理性を失わないで。それは役に立たない。魔術師は知っている。