今週のホロスコープ 2019(12/22~12/28)

おひつじ座 4631

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 正しい時に秘密を解読する、理解する。

 

おうし座 1331

槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 儀式。清潔。

 

ふたご座 3144

あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 石ころの助け。

 

かに座 2631

計算をする。でもあなたの数学で。 - 子供たちは何を表しているの?

 

しし座 3236

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 求める・尋ねる、謙虚に落ち着いて。

 

おとめ座 5324

あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 急がずに、黙って進みなさい、自問しないで、判断しないで。

 

てんびん座 4512

若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - あなたはあなたの最良のことを謙虚に教えなければならない。

 

さそり座 5554

待つこと。待つことができる。完全を求めなさい。粘り強さは報いられる。 - 勉強。新しいことに立ち向かう準備をする。

 

いて座 3345

音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - たまたま出会った音楽。一度は聞きなさい。

 

やぎ座 2145

あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - 落ち着きを失わず、明らかにするために話す。

 

みずがめ座 6446

飛ぶ。ポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - より高いところに、不変の運命。望むなら、あなたのために決断する人がいる。

 

うお座 6322

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - ファンタジーとともに、障害を乗り越える。