今週のホロスコープ 2019(12/29~1/4)

おひつじ座 5144

イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - 精神のより大いなる純粋さが必要。

 

おうし座 5451

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 信仰と信頼。

 

ふたご座 5642

苦痛を予期することは苦痛よりも悪い。苦痛はない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - あなたには強さと勇気がある。立ち向かう。

 

かに座 3336

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - 法則はあなたとともにある。公正でありなさい。

 

しし座 2666

水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿はまったく同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - しばらく会っていない人からシンクロニックなニュース。それは幸運です。

 

おとめ座 1345

土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - 繊細な行動との調和。

 

てんびん座 1511

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - 新しいヒントを、読み、調べなさい。

 

さそり座 6555

解釈された文章。進化した者は自身の責任を受け入れ、戦いながら死ぬ。新しくなる。 - シンクロニックな、ふさわしい場所、ケセドがある場所に、住む-通う。

 

いて座 5163

熱さはあなたにとって有害です。寒さはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 新しい習慣として、もっと深く呼吸しなさい。

 

やぎ座 6563

永遠を目指す。神々は正しく祈ることができる人に目を向ける。正しいアドレス。 - 審判の恐れ。恐れを乗り越える。自分のことを心配してばかりいないで。20。

 

みずがめ座 5555

待つこと。待つことができる。完全を求めなさい。粘り強さは報いられる。 - 皇帝になりなさい、正義とともに。

 

うお座 4655

「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - たぶん、はい(yes)!