今週のホロスコープ 2020(1/5~1/11)

おひつじ座 4656

「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - あなたに自尊心と尊厳があるなら、快適でない道を選びなさい。

 

おうし座 3516

イニシエーションと実現がある。あらゆる純粋な努力は報われるだろう。犠牲は勝利をもたらすだろう。 - 楽観主義が不可欠。今。

 

ふたご座 5525

他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - あなたは今、骨の折れる手仕事であなた自身を実現します。

 

かに座 4241

水は、今日、あなたと調和しています。 - 空からの水がシンクロニックな考えを目覚めさせる。

 

しし座 5614

煩わしさ。耐え難いこと。それはあなたの中にある。決然たるコミュニケーション。 - 内側の、たくさんの汚物は、洗われるべき。

 

おとめ座 6156

時があなたから逃げるというのは本当ではない。それはあなたを通過し、あなたはそれとともに飛ぶ。あなたの力に気づきなさい。 - 時とものごとに対する力。意志。

 

てんびん座 6552

解釈された文章。進化した者は自身の責任を受け入れ、戦いながら死ぬ。新しくなる。 - 自分の重荷を他の人の肩に背負わすことなく、本心を打ち明ける。

 

さそり座 3622

どんなジェスチャーも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - もっと参加してあなたの人生を生きなさい。

 

いて座 2455

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - あなたが書き取る言葉は、あなた自身のためのものです。

 

やぎ座 2341

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 花の色はさまざまでも、互いに完璧に調和している。

 

みずがめ座 4456

準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 自然のリズムを尊重する。

 

うお座 3225

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - 自分の場所を知っているということは、そこにいることができるということです。