今週のホロスコープ 2020(1/12~1/18)

おひつじ座 2114

あなたの心臓とあなたの脳は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - 好都合な結末。あなたはそれにふさわしい?

 

おうし座 4415

変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - 強い意志によってあなたは思いもよらないようなアマルガム(混合物)を創造することができる。

 

ふたご座 4213

調和。大から小まで。健康。 - すべては、あなたを通過しながら、下がりそしてまた上る。

 

かに座 5335

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 儀式の計り知れないシンクロニックな価値。

 

しし座 4424

夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 戦いの計画を準備し力を整えなさい。

 

おとめ座 2362

書かれた言葉があなたに活力を与える。あなたは生きているのにそれを知らない。 - もっと楽観的になることが重要であり、不可欠です。

 

てんびん座 2314

あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 自分を癒しなさい。

 

さそり座 6126

香りは味に先立つ。困難な旅。シンクロニックな偶然のできごと。 - 知性を使いあまり情動に動かされないで察知する。

 

いて座 5523

他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - 急がないで、あなたの無秩序な走りに手綱を。

 

やぎ座 5444

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - ハートの女帝。支配。

 

みずがめ座 4412

変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - ものごとのなかで確固たること、あなたが信じないことをむりやりあなたに押し付けるのでなければ、他の人に寛容であること。

 

うお座 4252

破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - あなたに単に要求されただけのことを、あなたの想像や不安、弱点で大きくしないで。