今週のホロスコープ 2020(1/26~2/1)

おひつじ座 2226

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - 目的は存在の自覚すべてを貫く。夜と昼。

 

おうし座 4254

破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - あなたは自分の言葉と行動の間の隔たりに気づいている。

 

ふたご座 3266

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 冬は春のために種(タネ)を保存する。

 

かに座 2234

乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 裏切られた秘密。注意。

 

しし座 5311

孤立。考えをまとめる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - 瞑想しなさい、今は、あなたのすぐそばにサポートの存在だけを求めることなく。

 

おとめ座 2126

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 新しい洗礼。

 

てんびん座 6326

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - もっと注意し気前よく。

 

さそり座 2466

血。獣性、兄弟関係、怒り。公正であれ。権利。 - 誰かがあなたにとって重要で有益な企画をもっている。

 

いて座 1221

瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 奴隷でいないで、成長しなさい。

 

やぎ座 3224

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - 実験する、試す、訓練する。

 

みずがめ座 5616

煩わしさ。耐え難いこと。それはあなたの中にある。決然たるコミュニケーション。 - もっと感じの良い人になりなさい。それは簡単です。内気さを捨て去り、ありのままのあなたを見せなさい。

 

うお座 3311

おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - 強い想像力。