今週のホロスコープ 2020(2/2~2/8)

おひつじ座 5122

病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - どちらの顔もない。それはあなたにはふさわしくないでしょう。

 

おうし座 3234

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 子どものような気分で、優しく招きなさい。

 

ふたご座 1132

それはすべて、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - 小道沿いの石であっても言葉をもつ、観察することができる人にとっては。

 

かに座 6251

武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - ものごとを変える。

 

しし座 1163

あなたのシンクロニシティーのためにもう1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 無邪気。オーガナイズされた栽培。

 

おとめ座 3262

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 即興でやらないで、待つことを習いなさい。

 

てんびん座 2633

計算をする。でもあなたの数学で。 - 警戒しなさい。敵。

さそり座 1511

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - 新しいヒントを、読み、調べなさい。

 

いて座 6616

階段の段。高いか低いかは自分の足次第。 - 利他的な決断、より良い人生。

 

やぎ座 3433

早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 風見鶏であってはならない。

 

みずがめ座 6162

イメージ。逆に見えることはポジティブです。シンクロニックな物。 - 経験と試練があなたを強くする。

 

うお座 3223

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - コクマー、神官、新しい命(人生)。