今週のホロスコープ 2020(2/16~2/22)

おひつじ座 2521

従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 自己コントロール。

 

おうし座 6223

あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 無益感は打ち砕かれるべき。

 

ふたご座 1343

土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - あなたの身近な人を違った目で観察しなさい。

 

かに座 3646

休息が必要です。新しくする眠り。より明晰なマインド。 - 急いだらよりよく行動できるどころか、むしろあなたは混乱する。

 

しし座 4551

冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 新しいものを怖がらないで。

 

おとめ座 6225

あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 自分の性格を変えることは、今、可能です。

 

てんびん座 2625

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 大きな声で自分に話しなさい。

 

さそり座 5441

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - 適正な準備。将来への配慮。

 

いて座 4263

サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - 目を開けなさい。新たな次元。

 

やぎ座 3223

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - コクマー、神官、新しい命(人生)。

 

みずがめ座 6562

永遠を目指す。神々は正しく祈ることができる人に目を向ける。正しいアドレス。 - 古い詩が新しい問題を再び示す。シンクロニックな解決。

 

うお座 3323

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - もっと徹底的に、表面的でなく、知りなさい。