今週のホロスコープ 2020(2/23~2/29)

おひつじ座 1531

幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 新しい香りが新しい記憶をもたらす。

 

おうし座 5342

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 注意深く設定し、自分の時間と可能性の使用を精査する。

 

ふたご座 3333

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - ホド。秩序と遵法。

 

かに座 1436

あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - 青色。平静。

 

しし座 5455

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 意識的な決定。不屈。

 

おとめ座 5122

病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - どちらの顔もない。それはあなたにはふさわしくないでしょう。

 

てんびん座 3141

あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 適切なプライド、あなたとアイデアや物事を共有する人との団結。

 

さそり座 3445

あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 嫉妬はあなたらしくない。

 

いて座 4216

調和。大から小まで。健康。 - 正しい場所に、より大きな理解。

 

やぎ座 4612

大切な約束。木から落ちる一枚の葉にも理由がある。 - またとないこれらの瞬間を逸しないで。

 

みずがめ座 6222

あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 巫女(女性の神官)があなたの運命を形成する。自由意志。

 

うお座 2222

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - ゲブラー。神秘的な瞑想。