今週のホロスコープ 2020(3/1~3/7)

ひつじ座 2241

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - 遠くからやってくる言葉。文章。

 

おうし座 1161

あなたのシンクロニシティーのためにもう1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 速度を緩めること。

 

ふたご座 1631

シンクロニックな4つのできごと。一続き。良い。移動における慎重さ。 - 鍵。

 

かに座 5563

あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。脳。 - 見栄を張ることなく、自然に、試し実験しなさい。

 

しし座 1113

生命は待つことなしに生まれる:行動する前に待ちなさい。 - 待つ間に妨げられた選択。

 

おとめ座 3323

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - もっと徹底的に、表面的でなく、知りなさい。

 

てんびん座 2134

イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 自分が欲しいものだけを覚えていないで。

 

さそり座 5134

地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - 着実に順序立てて掘りなさい。あなたは自分自身を見つけるでしょう。

 

いて座 1342

土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - すべてはあなたの上のずいぶん高いところにある。

 

やぎ座 2154

海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - 外国人・よそ者がものごとを変えるだろう。

 

みずがめ座 4466

謙虚さを通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 都市に住んでいるあなた、私に尋ね、私と対話しなさい、信じて、毎日3日間。

 

うお座 5116

あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - 批判しないで、他の人々を見るのではなく、自分のバランスを見出しなさい。