今週のホロスコープ 2020(3/8~3/14)

おひつじ座 4633

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 生来の怠惰さに妨げられた暴露・啓示。

 

おうし座 3444

あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - あなたの恐れは女王です。

 

ふたご座 6645

マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 友人に話すように私に話しなさい。

 

かに座 5434

セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 魅力的な、防御。

 

しし座 4126

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 新しい活動と任務、熱意が必要。

 

おとめ座 5364

もっと与える。その状況はあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - あなたは自分が常に良いことだけを行った人だと思ってはいけない!

 

てんびん座 6665

改革者。最高にシンクロニック。彼の加護の下に成功と実現がある。マヤの力。思いあがらないで。祈り。最善のために、最悪の道。 - よい道。思い切ってやり、求める・尋ねる。呼ばれるために準備する。

 

さそり座 2145

あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - 落ち着きを失わず、明らかにするために話す。

 

いて座 1533

幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 儀式は力のバランスです。学びなさい。

 

やぎ座 3112

思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人生の中で、目的を探し、明確な形でそのことを考えなさい。あなたはできる。

 

みずがめ座 2553

外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 転覆・混乱状態。迅速に適応することが必要。

 

うお座 3461

成功。決定、勇気、存在し欲する。 - 自分に大きな声で語りかけなさい。自分自身に耳を傾けることを学びなさい。