今週のホロスコープ 2020(3/15~3/21)

おひつじ座 3356

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれらを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - 再び読む、再び聞く・再び感じる。

 

おうし座 2621

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 断ち切る。習慣。

 

ふたご座 3616

すばらしくユーモアのセンスのある人は、私たちのまじめさを遊びのなかで考える。アリが世の中で最も大切なものだと確信してパンの切れ端に登るように。 - あなたの問題の中のより穏やかな側面を探しなさい。

 

かに座 5655

神の夢。肉の変化。短い息。 - あなたの身体にもっと敬意を。

 

しし座 2245

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - わからない時は、黙り込んでしまわないで、尋ねなさい。

 

おとめ座 3131

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - ものごとの数多くの側面のなかでよい面を見なさい。熱意が必要。

 

てんびん座 4264

サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - 観察し、心の奥底で感知することを学びなさい。

 

さそり座 2124

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 衝動的に行動する。今。

 

いて座 1356

火を吹いておこすことはポジティブでもネガティブでもあり得る。自分のためだけにそれを見ないで! 瞑想しなさい。 - 瞑想。生命・人生。

 

やぎ座 3452

すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - 自己コントロール、後で後悔するようなことを言ったりやらないために。

 

みずがめ座 5423

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 確かめる、変容する、信じる。

 

うお座 6624

遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 解放の涙。