今週のホロスコープ 2020(3/22~3/28)

おひつじ座 2241

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - 遠くからやってくる言葉。文章。

 

おうし座 3255

怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 他の人たちのことをよく考える・尊重する。

 

ふたご座 4446

調和。自分を生かしておく。運。 - ビナー、幸運な進化。

 

かに座 1364

あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにを望んでいたのか。そして今は? - 更なる誠実さ。

 

しし座 2525

従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 意識して、問い合わせる・順応する。専心。

 

おとめ座 1335

槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 言葉と教えは、血よりももっと結びつける。

 

てんびん座 2252

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 一目ぼれ。あなたは自分にはもうおこらないと思っていた。

 

さそり座 4122

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 違う目で見なさい。

 

いて座 5342

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 注意深く設定し、自分の時間と可能性の使用を精査する。

 

やぎ座 5525

他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - あなたは今、骨の折れる手仕事であなた自身を実現します。

 

みずがめ座 4122

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 違う目で見なさい。

 

うお座 1116

生命は待つことなしに生まれる:行動する前に待ちなさい。 - ものごとのなかの新しい誕生。