今週のホロスコープ 2020(3/29~4/4)

おひつじ座 4613

大切な約束。木から落ちる一枚の葉にも理由がある。 - 全体の一部であるという感覚を発展させなさい。満足。

 

おうし座 2666

水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿はまったく同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - しばらく会っていない人からシンクロニックなニュース。それは幸運です。

 

ふたご座 2544

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - 観察しながら、学ぶ。

 

かに座 2123

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 恥じらいの仮面。

 

しし座 1633

シンクロニックな4つのできごと。一続き。良い。移動における慎重さ。 - 待つことができる。

 

おとめ座 5242

カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - 時間の中で、あなたの人生のもっと先を見つめなさい。

 

てんびん座 4333

シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - シンプルなジェスチャーのなかに神の正義。

 

さそり座 1562

否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - ゆがめられたニュース。注意。

 

いて座 4662

あなたには力がある。むだ遣いしないで。あなたが与えるものを、あなたは増やしたのでしょう。 - 執着のない愛、それは本当の愛です。

 

やぎ座 4261

サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - 特定、区別のサイン。

 

みずがめ座 1223

瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 豊かさと贅沢。

 

うお座 6645

マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 友人に話すように私に話しなさい。