今週のホロスコープ 2020(4/5~4/11)

おひつじ座 1226

瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - ものごとにおける損失が理解させる。

 

おうし座 3545

あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - ひとつの詩、ひとつのフレーズ、今。

 

ふたご座 4445

調和。自分を生かしておく。運。 - 積極的な参加、自由意志。

 

かに座 2116

あなたの心臓とあなたの脳は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - あなたの責任を受け入れなさい。

 

しし座 1411

7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - あなたの誕生、あなたのライン、時間。

 

おとめ座 6642

マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 彼にアドバイスを求めなさい。

 

てんびん座 5353

幸運。好都合な企て。直感。創造。報いられたイニシアチブ。 - 思い切ってやる、意図の誠実さ。

 

さそり座 2265

成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - 今あなたの隣にガイドがいます。頭の中で彼に話しかけなさい。

 

いて座 5322

あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 自分の義務の感覚が、あなたを満足させるはず。

 

やぎ座 6144

あなたのバイオリズムに2日間の音を加えなさい。あなたにとって、季節の、月のはっきりした変化。 - 弱いエネルギー、強くすることが必要。ハーブ。

 

みずがめ座 3631

大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - ある出会い、ある共通の利益・関心があなたの今の状態を変える。

 

うお座 4634

 秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - あなたが気に入る言葉を聞くだろう。もっと徹底的に探しなさい。